Wednesday, September 13, 2006

文章作成

先日参加したセミナーでは
お互い簡単な自己紹介とどんなビジネスをしているのかなど
情報交換させてもらいましたが、自宅に帰りその方のサイトをみてみると

なんと!
「E-BOOK作成サポートサービス」という新しいジャンルの仕事をされている方でした。
大学予備校の講師ながら情報起業家向けに文章作成のアドバイスをされているそうです。

僕も文章はお世辞にもうまいといえませんので、いろんなコツを
メールなどでこっそり聞いてみると、是非メルマガも購読してくださいとのこと。

もちろんすぐに読ませてもらいましたが、文章作成に関わる内容が濃いこと!

僕の妻は、ブログを書く気になれないのはいい文章が書けないからだ!
などと言い訳ばかりですが、すぐにでも読ませたい内容でした。

No comments: